寒い冬は御風呂でぬくぬく
急激に寒くなってきた今日この頃ですが、お風呂にゆっくり入って癒されるのも
ちょっとした贅沢ですね。
今日はタカラの鋳物ホーローの浴槽プラス贅沢な空間を紹介します。
システムバス、プレデンシア
目指したのは、全身で感じる究極の癒し!!との事ですが
滑らかな肌触りで、体の芯まで温まりながら、好きな音楽を聴くというのは、まさに理想のひと時ですね。

鋳物ホーロー なめらかな肌触りと温かさ。「鋳物ホーロー」には極上のくつろぎがあります。

〔温浴効果〕 浴槽自体が蓄熱するので、お湯とのダブルの温浴効果に。
体の芯までしっかりと温まります。
〔肌触り〕表面のガラス層による肌触りは真珠の様にし

っとり。このなめらかさは、他の素材にはない入浴感です
くつろぎラウンジ浴槽(ベンチ付)
ゆったりと身をゆだね、ラウンジのようなくつろいだ穏やかな時間を楽しめます。
ホーロークリーン浴槽パネル(HDタイプ)
ダイレクトクリア製法によって多彩な色・柄の表現が可能になり、美しく魅せるデザインで浴槽を魅力的に演出します。
どこでもスピーカー
スマホ・タブレット・パソコン等の機器とBluetoothでつながり、スピカ―に内蔵されたアクチュエーターが音を浴槽パネルに振動として伝えます。