Choose Enoshima のご近所さん
今日も良い天気の湘南海岸です。
はじめまして、ChooseEnoshima店のLei Ohanaハワイ大好き。ウクレレ大好き。ねこ大好きの私です。これからよろしくお願いいたします。
OPENのお祝のお花でいっぱいのChoose Enoshima店。。。いい香りがしてとても良い気分です。
この場所はとっても気の良い場所だなあと来るたびに感じます。
江ノ島が見えるカフェテラスのある、まさに穴場(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じフロアにはヘルシーフードのお店「yasasi」さんがあります。
グルテンフリーの食材で優しいお味の食べ物がいっぱい💛
旬のお野菜を素敵にアレンジしていて毎回何を頂こうかウキウキしています。
マスターもお人柄が顔に出ていてyasasiそのもの。
是非皆さんもいかがですか?

