December 28, 2018

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■休業期間:
12月29日(土)~1月6日(日)

    1月7日(月)より通常通り営業いたします。


なお 緊急のお問合せは以下の電話番号までお問合せ願います。

ChooseEnoshima(チューズ江ノ島)

TEL 0466-54-8747

December 10, 2018

急激に寒くなってきた今日この頃ですが、お風呂にゆっくり入って癒されるのも

ちょっとした贅沢ですね。

今日はタカラの鋳物ホーローの浴槽プラス贅沢な空間を紹介します。

システムバス、プレデンシア

目指したのは、全身で感じる究極の癒し!!との事ですが

滑らかな肌触りで、体の芯まで温まりながら、好きな音楽を聴くというのは、まさに理想のひと時ですね。

 鋳物ホーロー なめらかな肌触りと温かさ。「鋳物ホーロー」には極上のくつろぎがあります。

〔温浴効果〕 浴槽自体が蓄熱するので、お湯とのダブルの温浴効果に。

体の芯までしっかりと温まります。

〔肌触り〕表面のガラ...

December 6, 2018

・畳のお部屋をフローロングにした

・障子をやめて、カーテンやプリーツスクリーンにした

・座卓だったのをテーブルと椅子にした

リビングがガラッと洋風で明るくなったけど、

ナチュラルなインテリアにもマッチするお仏壇が欲しい・・


リフォームの際に時々お客様と悩むことがあります。

また、家族の変化に伴い、暮らしがコンパクトにシンプルになることもあります。

そんなときには、スッキリした省スペースのお仏壇があるといいですよね。

先日のIFFTで私が見つけたお仏壇は

そんなお宅にりぴったり!!

北海道産のタモ材を使い、家具の産地として歴史のある旭川で製作。

シンプル...

December 5, 2018

デニムがブームです。

洋服だけでなく、最近はインテリア建材にもデニムが進出してきました。

ソファやクッションだけでなく、壁紙にも登場!

デニム好きなら、おうちの壁もデニムにしてみてはいかが?

本物のデニムをパッチワークしたように見えますが、実はこれプリントです。

ちょっと離れてみればまるで本物のように見え、一般壁紙と同じ価格帯なので

お部屋の一面だけアクセントで張るなど手軽に楽しめます。

いや、私はやはり本物がいい!という方。

あります!本物のデニムの壁紙。

壁紙の端はフリンジ加工がされていて、面白いですね。

毎日デニムを履くように、日々馴染んでいくの...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

March 19, 2020

November 22, 2019

Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square

Choose Enoshima

チューズ江ノ島

気軽にお問合せ下さい。

メールでのお問合せはこちら。

20175月、湘南の江ノ島に【 Choose Enoshima】をオープン致しました。

住宅及び店舗のリノベーション・リフォームを中心に、外構エクステリア工事、ウッドデッキなど、住環境つくりのお手伝いさせて頂きます。

【施工エリア】湘南を中心とした神奈川全域、及び隣接した地域(一部対応不可)

© 2017 motex Inc.